えと。今日はお知らせでーす。
ここ最近mixiにて日記書いてます。
なのでブログ更新減ると思います。
ちなみにmixiはなんやかんや毎日書いてます(笑
なのでmixiやってる方は是非声かけてくださいv
やってない人は紹介(18歳以上ですが)しますぞ♪
うわっ今超興奮してます。
何でって…???

UVERさんのFCチケ当たりましたー♪

●10/7 UVERworldFCツアー 札幌PENNY LANE24
うわーーーーーーーんやったよぉぉおおおおおおお!!
多少緊張しまくって下痢気味だった自分死んじゃえ(爆
ホントはテスト勉強しなきゃいけないのにそれどころじゃなくなってるよ(爆破
4日~テストなのにいいいいいいいい!!!!!!!!
いやーマジやばいね。テンションあがるね(爆破
ふはっv

それとサッカーも熱いです(爆破
080727_1050~01
夏休みに行くサッカーのチケット(爆破
●8/9  コンサドーレ札幌×大宮アルディージャ(厚別) B自由席ホーム側
●8/10 コンサドーレ札幌×横浜F・マリノス(宮の沢/サテライト)
●8/20 日本代表×ウルグアイ代表(札幌ドーム)B自由席ホーム側(あの2010円のやつ)
全部行きますけど何か?
しかも大学の友達と行ってきますけど何か?

コンサの方はちょっと古めのせーのさん、和波さん、スナさん、上里くんのサイン入ったユニ着ててちょっと明るめの茶髪がいたら自分ですきっと。
そして代表の方は巻ユニ来たちょっと明るめの茶髪自分ですきっと。

うはーいろいろ生きる目標ができたぜ!!
てか10月に軽音のライブあるくさいんだけど…だ、大丈夫だよね(爆破
大丈夫じゃなかったら部長恨んでやる…(嘘ですv
今日お誕生日迎えましたー!!
19歳になりました♪
お祝いメールくれた方ほんとありがとうございましたv
愛してます★

で、今日学校普通にあったんですけど家帰ったら不在通知届いてたんですよ。
その不在通知とりあえず届けてもらおうと思って連絡→割とすぐきまして。
それ高校からの友達からのお届けもので。
したっけ中に札幌の大学行った友達が4人で1箱にプレゼントとメッセージを入れて送ってくれたんですvvv
こんな感じで(ふとんの上ですいません><)
080723_1931~01
ホント泣きそうになるわ~~~~~~~><
友達にはほんと感謝です♪
夏休みにあうのがとってーーーーも楽しみ♪
あとUVERさんからもメール来ましたv(笑

さて。明日は補講があああああああああ><
が、、がんばるぞ!!
さてさて本日のJリーグ。
コンサとジェフ好きな私にとってはとても複雑な試合でした(爆破
うん。ジェフまだ勝ち点一桁って…!!
けどコンサだって3点取って勝ったわけで。
うん。複雑。

で、自分土曜日に実家帰って地元の美容室行って髪の毛切って自宅でPalty使って染めました。
染めたおかげで髪の毛パサパサです(爆破
前回はわりとマイルドな茶髪(ライトブラウン)だったんですど今回は茶髪度増しました(笑
ピュアブラウンですピュアブラウン。
ライトブラウンの上からピュアブラウンはあんま変わんないようで変わります(笑
あと、地元でシャカビーチんときのTAKUYA∞さんみたいな帽子ゲットしてきました。
いやTAKUYA∞さん意識したんじゃないよ…??
最近こんな感じの帽子かぶってる友達見て羨ましくなっただけです。

で、自分夏休み8/9~9/15までなんですけど(その後また集中講義期間とかなんだかで休みですが)。
8/9に厚別のコンサ×アルディージャ、8/10に宮の沢のサテリーグのコンサ×マリノス観戦予定です♪
えぇ。クラスの友達と(笑
8/10はもし練習もあればそっちも見てきます♪
それと8/20に日本代表×ウルグアイ代表決まりましたよね!!札幌ドームで。
めっちゃ夏休み期間中なんですけど…vv
今度バイト代取ってくるしチケット取れたらこれもまたクラスの友達と行くかもです!!
夏休みはサッカー三昧だぜ♪
これでUVERさんのチケット取れれば幸せな夏休みだわ~☆
いやFCツアーの方が代表戦より行きたいかも・・・!!

さーて明日英語のテスト!?
しったこっちゃねーぜ!!(爆破
DAIGOくんのブログ見て寝ます~。
いっつも時間が空きます。由奈です。
前回記事4日。。。。。。
うん。

さてさて6日に★UVERさんが3周年★を迎えました!!
これからも世の中の人の心を癒しまくってください(特にオレ)。
そしてUVERはうちの目標です!!(笑

さてさて。
今日から大学の姉妹校の韓国の大学生20人くらいが大学にやってきました。
みんなでバスに乗って来たらしいですが。
うちと友達がたまたまコピーしにコピー機行って紙詰まってるとかいう表示にイラっときて事務局に文句言いに行ったら、韓国の皆様がちょうど玄関から大学に入ってくるところでした!!
どーやらうちらが関係者を除いた初の大学生だったっぽいです。
うちと友達ジャージにビーサンだったっていう…!!
韓国の皆様はカワイイカッコしているのに!!(笑
「アンニョンハセヨ~」とか「ハロー」とか言われたので友達と「こんにちは~」と「アンニョンハセヨ~」って言ってました(笑
そしてその中の1人(超頭よさそうな人)が日本語で「食堂はどこですか?」って聞いてきたので、
うちが「そこまっすぐ行って右ですっ!!(ジェスチャー付き)」って教えてあげたら笑顔でお礼を言われました…!!
完全に変なヤツだと思われたぜ☆
日本にはだらしない恰好の変なやつがいたっていう思い出になっちゃったかも♪←
けど、いい交流でした☆
彼らはしばらく日本にいるらしいよ!!
なんかの機会に仲良くなれたら素晴らしいよね♪
韓国語も英語も全然できないけど、きっと仲良くなりたいって気持ちがあれば大丈・・・夫?
